2008年07月25日

ちょっと言わせて!

「足をすくわれる」の誤用の「足元をすくわれる」を正しい表現と思っている人が74・1%に上ることが24日、文化庁が発表した平成19年度の「国語に関する世論調査」で分かった。

それがどうした!

「足元をすくわれる」の方が本当に騙された感があるだろ!

どうせなら「ケツ笑窪がすわれる」なんて言葉でも作ってみろや!

「ケツ笑窪がすわれる」の意味

本当はあまりないケツ笑窪も、人にケツホッペをすわれることで、まるでケツ笑窪が増量したように見えSEXYにみえること。要するに 相手の目を人の力を借りて騙すこと。

話の趣旨がずれましたが、使ってみてね!



Posted by ジャイアン at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと言わせて!
    コメント(0)