2011年05月06日

ヤコハマ好き

横浜トライスロンが延期になったので、腹いせで横浜遊びに行ってきました。

9月に延期予定になっているので、いろいろ悩んで他の大会に参加しようと思いましたが、やっぱあの街並みをBIKEで走れると思うと参加する方向で考えたいです。

しかも歩いている女の子が可愛い子ばっかなので、その辺譲れんとこっす。

結局、女への欲望がなければ何も考えれんってことっすねぇ!






Posted by ジャイアン at 18:35│Comments(4)
この記事へのコメント
君はスポーツマンらしくなく最低で賞
Posted by ココ壱愛好家 at 2011年05月07日 17:28
自称アスリートなんてそんなもんてす!

夜呂死娘!
Posted by ジャイアン at 2011年05月07日 21:01
自称アスリートなんてそんなもんてす!

夜呂死娘!
Posted by ジャイアン at 2011年05月07日 21:01
自称アスリートなんてそんなもんてす!

夜呂死娘!
Posted by ジャイアン at 2011年05月07日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤコハマ好き
    コメント(4)