2011年06月21日

そんだけです。

知り合いの医者にギックリ腰になった経緯を説明したら、大会前日に行った整体が原因ではないか?っと言われました。

多分、オレもそう思うよ。だって変なベットに寝かさせられ、ベットの沈む勢いで腰を押して、「はい!骨盤の歪みが治りました!」っていってた もんな。

しかも誰も骨盤の歪み治してくれって言ってないしねぇ。

まぁ、オレがチョイスした整体が悪かったんだけど。

でぇ、ここ数日練習できないおかげで見事に2kgUPしました!

昔の腹に少し近づきましたねぇ。まぁ、いいです。横浜トライスロンもキャンセルしたし。

今年はのんびりとした夏を楽しもうと思います。










Posted by ジャイアン at 15:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(゚▽゚)/
今年はのんびりですか。。。
自分も今年は沼津だけでのんびりです。
by現在体重71キロのコデチン
Posted by コデチン at 2011年06月21日 22:25
今年は地球も世の中も変な年です!!!

なのであんまり無理してはダメなんです!

でぇ、71kgって??たしか昨年会った時ってシャープボディーでしたよね?

まぁ、そんなデブィ時もあってもいいかもしれませんね。

来年はJTUに頼んでテデブ部門を作ってもらいましょう!
Posted by ジャイアンジャイアン at 2011年06月22日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんだけです。
    コメント(2)